Toru Tanaka's Website


WWW を検索 サイト内を検索

HOME > リンク集

リンク集
Jazzband moon 公式HP
僕がリーダーをしているバンドです。
管理人は僕です。
僕の所属している
華礼衆のホームページ。
ライブ情報もありますので、
チェックして下さいね〜。
いろんなバンドで活躍している
ドラマーのNAKAー超さんのHPです。
SWAPでは、僕と一緒に演奏してます。
フュージョンバンドkrewsのHP
カシオペアのコピーバンド。
マジ、かっこいいっす。
若い頃よく聞いてたので、なつかしい。
優のBassでGo! 僕が所属するバンドの1つ、LongIslandで
一緒に演奏しているベーシスト、優さんのHP。
ネットでセッションできる???

ゆうこちゃんの証
うちのかみさんのブログ。
結構おもしろい。
最近立ち上げて、マメに更新してる。
僕のHPに飽きたらこちらをどうぞ。

かめ.かめ.かめら.
これも、うちのかみさんのブログ。
写真がいっぱい。
美羽もいっぱい。
ベーシスト、あべさんが経営している、
Cafe'&Rest Cookin'のホームページ。
アコースティックライブの出来る、素敵なお店です。
アオモリ孔版のホームページ。
オリジナルTシャツを作れます!!
僕の所属バンド、華礼衆のTシャツを作ってもらってます。
青森出身・在住の歌い手、
今千里さんのオフィシャルウェブサイトです。
僕も千里さんのアルバムに参加したり、
ライブでキーボード弾いたりしています。


なお、当サイトはリンクフリーですので、
下のバナーをご自由にお使い下さいませ。



(150×39ピクセル)



HOME > リンク集
CopyRight(C)2004-2009 Toru Tanaka.All Rights Reserved.
inserted by FC2 system